『 Here alone リリース記念&クリスマススペシャルLiveシリーズ !! 』
名古屋のオルガン広場で 14:30〜

18切符で行って来ま〜す♪
とam4:40に家を出るw
菊川到着w
順調に旅してます。
予定通り12:39金山駅
愛知の偉い人にオルガン広場まで連れていって頂く m(_ _)m
会場に着いたらZIP-FMのビニール袋を貰う CDまで入っている(驚
そしてその後すぐ リクエストを綺麗なお姉さんに頼まれる
綺麗可愛いので即 喰いつく...orz
が書き始めてコメント欄がある事に気付きお姉さんに質問したところ
番組で読まれる との事 そう言われたのでちゃんと考えて書きました
リクエストを書いたらスロットが出来るとの事でスロットをした
BAR が3つ揃った
「おめでとうございます2等賞です」
♪〜ヽ(゜∀゜)ノ(ノ゜∀゜)ノ(ノ゜∀)ノ(ノ゜)ヽ( )ノヽ(∀゜ヽ)ヽ(゜∀゜ヽ)ヽ(゜∀゜)ノ ヒャハハハ〜♪
そして貰ったのがZIP-FMのステッカー
ん?
来て早々に貰ったビニール袋の中に...
ちゃんと入ってますた... _| ̄|○
気を取り直して立ち最前をポ主後色々と会場を見て周り 凄い発見をしたりする
13:45にリハスタート
♪Harmony と ♪Here Alone だったかな?(汗
♪Harmonyの最後のイェイイェイずっと言う所で
バックの音量が一気に上がるのはなんだったんですかね?
本番でもなってました...orz
 
14:30 本番スタート
ラジオの公開生って聴いて てっきりトークをじっくり交わしてから
ミニライブかと思っていたのだがいきなりミニライブでした

01 Harmony
02 Song for love
03 I saw Mommy kissing Santa Claus
04 Here alone

最近のミニライブの曲目でした
が、紅さんの様子はいつも通りじゃなかったような...
客席の空気がいつもの感じでは無かったのを感じとって変な感覚になったのかなぁ?
などと勝手に妄想を...
とくに2曲目の1番辺りは全然イケてなかったような気が
そんな異様な空気の会場も4曲目を歌い出した瞬間に客席の表情が和らいだ気がした
まぁ斜め後ろからいろんな人の表情を見ていたのであてにはなりませんがw
で、歌い終わってちょっとしたトーク
そして またしても1番最初にリクエストを書いた時のコメントを読まれてしまう...orz
「ダイさんからは・・・」 ちょっと 自分の名前はダイじゃないんですけどw
とりあえず 病み付きって言葉をその後も使ってくれてたので良かったなぁ と
14:51終了
そしてヲタもだちに挨拶をして会場を後に 25日来るとの事!
愛知の偉い人と矢場町駅で分かれて帰路に着く
混んでいて座れなかったが豊橋駅大あんまきを大量購入してホクホク顔で電車に乗り込む
が、「弁天島で事故があり東海道線で運転見合わせの為この車両は車庫に入ります」
はぁ? でホームのベンチへ 風が冷た過ぎる...
そして再開の見込み無しと判断して 豊橋→浜松 の1区間だけ新幹線に乗る
はえぇ〜〜〜〜〜〜!! 新幹線 ちょ〜はえぇ〜〜〜〜〜よっ!!
あっと言う間に浜松駅着 が、東海道線が遅延行為...
近所の人間にとってはこの遅延行為なんて 動いてるんだから良いや って思うかもしれないけど
東京まで帰る人間にとっては死活問題!
が、1本目の電車はそこまで遅延せず乗車率100%くらいで納まる(爆
中央線だったら事故後の1本目は乗車率300%だっていくのに とりあえず良かった!
で、ズレたままの電車を乗り継いで家に着いたのが23:45辺り
ダメ元でPCのブロードバンド放送にアクセスしたら
♪I saw Mommy kissing Santa Claus
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
でその後♪Here alone を歌って
こっちは73kビット/秒 でしか取得出来なかったので良し悪しの判断なんて出来ませんw
それ以上に もう見れないと思っていたのにまだやっていたので内容関係無く嬉しかった
アルバムは2/9でしたね(汗 タイトルは『 beni 』 と言う事で
単独の出演の後 24日0:00を迎えて セッションでそのまま出演
♪Last Cristmas (だったっけ?)
やっぱり 英語の歌詞を歌う時の紅さんは良い!!