お誕生日おめでとう!!
でもまだ12歳か...orn

NACK5 『 ALL JAPAN SUPER COUNTDOWN 』 12:55〜18:00
大宮アルシェから公開生放送
何時頃出演するのかわからないので 埼スタからダメ元で移動してみます
 
ダメ元で行ってみました 試合終了後埼スタから浦和美園までダッシュ
東川口の乗り換えもダッシュ 大宮駅に着いてからもダッシュ
15:55ブース前到着
ゲスト出演16:00〜16:30
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
ネ申降臨
服装はANNAさん曰く
金の延べ棒w
その名の通り笑顔がまぶしかったと言うのは冗談ですw
紅さんがいつものラジオ出演以上に笑顔だったのは
番組PersonarityのTAKA江川さんとANNAさんが引き出してくれたおかげですね m(_ _)m

最近自分で米を研いでるらしい そしてリズミカルに楽しげにトークしていたのが印象的だった
 

テレビ朝日 『 決定! これが日本のベスト100 』18:56〜20:54
『 血液型別芸能人100人大実験&大激論SP 』
ラテ欄ではこんなタイトル ↑ になってるけど一応予約録画しておく
 
出てました! が... あんまりこれと言ってコメントしづらい番組でした
見所は... 無かったかな? orz
 

テレビ東京怪奇大家族 』 25:00〜25:30
書くの忘れてました 飛鳥さんスマソ m(_ _)m
録画済み