第1部 14:30 - 美少女クラブ+森田クラブ+渋谷飛鳥+阪田瑞穂+山内久留実
「DVD発売記念イベント お台場ツアー」会場でDVD購入の方、握手会あり
写真集を購入の方にも握手券をだしてくれたので1冊買いました。
渡辺彩乃さんはドラマの収録があり握手会は不参加でした。
頑張れ!
 
最前列彩乃ポジションを確保してずっとその場所に居ました。
すると左側をメンバーが楽しそうに通り過ぎて行きました。
当然彩乃さんしか見ませんでしたが濃いピンクの上着が可愛かったです。
ひとりぼっちで歩いてたって印象でした... orz
握手の時に手紙を渡すと時間が勿体無いと思ったのでマネージャーさんに手紙を渡してもらい
開演をひたすら立って待ちました。(この会場は飲食・座りながらの待ち禁止)
そして開演 インストが流れて雰囲気が高まり
さぁ って所で♪DaDiDa☆Go!Go!が流れはじめるが途中で止まり
東京Gourmet Tourに切り替わりメンバー登場!安良城紅さんはやっぱり居ませんでした。
DaDiDaのイントロが流れたので期待したんですが やっぱり間に合わないんですね
でも センターの坂本真里亜さんがその分も頑張ってました!
そして森田クラブの登場
モンスーン・アジアの葦の舟 ♪トキメキ無常
今日は屋内で響きやすい会場だったので客席はいつも以上に盛り上がっている感じでした。
そして2度目の♪東京Gourmet Tour 会場入りした美少女クラブのメンバー全員で盛り上がる感じです。
ステージも客席も大盛り上がりで幕を閉じたんですが ここで客席からアンコールの声が
自分もDaDiDaが無くて消化不良気味だったので思いっきり手拍子しました。
するとアンコールがあり3度目の♪東京Gourmet Tour 会場入りしたメンバーも加わり
美少女クラブ20の♪東京Gourmet Tour 最高でした。
が、その後の握手会で いつもは近くに居る宮脇さんと坂巻さんが出てきた時に彩乃さんが居なくて
最後の福田沙紀さんが出終わった時に・・・ _| ̄|○ になりました。
が握手が始まった時には 自分が彩乃さんと握手が出来なくてもドラマ収録を頑張ってくれていれば
それは彩乃さんのファンとして嬉しい事なんだと 喜ぶべき事なんだ と思えるようになっていました。
握手の順番はステージ向かって右から
福田沙紀さん 有賀小陽さん 喜納由梨菜さん 中島唯さん 阪田瑞穂さん 渋谷飛鳥さん 山内久留実さん
坂本真里亜さん 曽田茉莉江さん 矢萩春菜さん 山添葵さん 坂巻優里亜さん 宮脇里奈さん
柏木貴代さん 森田彩華さん 清水由紀さん 依知川絵美さん 後藤みゆうさん 本田有花さん
以上19人でした

01 東京Gourmet Tour (オリジナルver)
02 モンスーン・アジアの葦の舟
03 トキメキ無常
04 東京Gourmet Tour (美少女クラブ20ver 握手のメンバー+渡辺彩乃さん)
05 東京Gourmet Tour (アンコール 美少女クラブ20ver)

第2部 16:30 - 安良城紅 「ツリー前ライブ」 
まずは本田有花 渋谷飛鳥 山内久留実 阪田瑞穂 でDVD販売促進トーク
各個人の挨拶の後 DVDをメンバーから見た印象を話したり
DVDを客席と一緒に眺めたりまた話してみたりの繰り返し
阪田ねえさんが自分の目の前だったのですが 今日は可愛かったです 少しだけ印象が変わりました。
その時間稼ぎもあったのですが、まだ安良城紅さんの準備が出来なかったようで
会場は座り禁止なのでみんな暑くて狭い状況で立って待ってます。
そして17時過ぎにやっと安良城紅さんがavex本社前の衣装で登場
今日の歌声は じっくりと歌い上げてる感じがしてベルファーレやMステスタジオライブのような
音程外れる箇所が少なく 聴き易かったです 安心して浸れました。
が、残念ながら今日も11月28日のラジオ公録時の空気が読めない人がステージ向かって左側で・・・ _| ̄|○
本当に勘弁して下さい。
自分もアイドルファンではありますが
安良城紅さんの見せる為、聴かせる為のステージって凄く好きなんです。
ミニライブがあり その良さを知った客としてわざわざ来てるんだから
最前列を確保する程の固定ファンなら通りすがりのヤンキーみたいなノリでステージを壊さないで下さい
新撰組の法被がダメと言うつもりは全然ありません
が メガホンや楽器使用などで周りのお客さんにも迷惑をかけ
曲のノリとは程遠い踊りをして両隣の人の聴く邪魔をする事も
それで安良城紅を初めて見た人への印象を悪くしてる事に気付いて欲しいです。
ファンがアーティストの足を引っ張るのは本当に悲しいです。

01 Harmony
02 Song for love
03 I saw Mommy kissing Santa Claus
04 Here alone

テレビ朝日 『 Girls A GO GO!美少女クラブ31 』 16:30〜17:00
菊川怜が…小林幸子上戸彩も」
録画済み
 
 
追記:訂正 渡辺彩乃さんはドラマ収録ではなくTBS『チャンネルロック』出演のためでした
携帯サイトで前日(12/3)に発表してました...orz