Act Against AIDS featuring 『 PIA SUPER LIVE GROOVE ♯13 』 in 六本木velfarre
開場:18:30 開演19:30
出演:安良城紅 ・ Sunday ・ DGEM ・ Nao ・ LISA ・ candy
深夜帯になってべルファーレの12/1〜5の告知が凄い多いのな
出演順はCandy→DGEM→Sunday→Nao→安良城紅→LISA
 
安良城紅さんの出番はけっこう後の方でした
今日の紅さんのステージでは アイドルのノリで見る客は居ませんでしたw
1曲目 ステージ中央にHere aloneのPVの衣装、PVの5人の時の髪型で登場
♪Harmony
avex前のLiveに比べると音程がほんのちょっと...(こっちの耳の問題かも...orz)
でも歌声を堪能出来て良かったですw
2曲目 ダンサー2人が加わる
♪Infinite...
踊りながら歌う マイクが何かにぶつかる音を拾うくらい踊ってました。
マイク片手に踊っていたので当然ながらPVよりは踊ってませんでしたがそれでもカコイイ!!
3曲目 MC中にダンサー2人が居なくなってマイクスタンドが3本設置されてコーラス3人登場
♪Emotion
ゆったりとまったりと力強く だったのか分からないけどw しっかりと聴かせて頂きました。
4曲目 MCで言った通り2曲続けてだったのでそのままの状態で
♪ I saw Mommy kissing Santa Claus
歌声は問題なく楽しめました! が、曲の終わり方がw
CDと同じ終わり方 あのフェードアウトがライブでは間抜けな感じがしましたがどうでしょう?
5曲目 コーラス3人が居なくなりダンサー4人登場!!!!
♪Here alone
PVと同じように5人がエスニックなポーズから曲スタート カクイイー!(゜∀゜)
緑の服のダンサーさんの衣装が思っていたより背中が丸見えで...
 
avexからのメール中の

12月1日のライブでは聴かせる曲あり、ダンスパフォーマンスありと
今までにないボリュームでライブを行うとのこと!! 是非足を運んでみてね!!

という内容通りに ボリューム満点のライブで紅さんのステージを堪能させて頂きました。
ここまでくると♪Silhouetteも生で見たかったり・・・
って書き出すと生で全曲聞きたいって結論になるのでこの辺でw

安良城紅
01 Harmony
02 Infinite...
03 Emotion
04 I saw Mommy kissing Santa Claus
05 Here alone