an PRESENTS 『 Dreamin’ Night 』 公開録音 in 有楽町ニッポン放送イマジン・スタジオ
開場:18:00 開演:18:30 終了予定時刻 19:30頃
開演後の入場はお断りされますw
開演前に満員になりました際も消防法によりお断りする場合がございます
今はそんな事ありえ無いか... orz
チキショー精一杯応援するぞっ!!
 
と思って行ったのですが そんな心配はありませんでした。
開演5分前に入ると椅子は7割ほど埋まっており
昨日の舞浜の人の居なさはなんだったんだろう?と思うほどの人の多さでした。
終了予定時刻が19時半頃となっていましたが 早めに終了
時間がたっぷり残っていたので歌を期待していたのですが生歌は無しでした。
ラジオの内容は12/3(12/10かも)の放送を聞いて下さい m(_ _)m
 
自分も紅さんの顔が見えないからと司会の方に確認を取り逆サイドまで移動すると言う
取り方によれば考えの足りない軽率な行動を取ってしまったのかもしれませんけど
明らかにアイドルヲタと思われる方が空気を読めてなく
安良城紅さんの印象を悪くしていたのが悔やまれました。
確かに美少女クラブ31のメンバーではあるのだけれども
安良城紅さんの単独でのラジオ出演ってavexから出しているソロの部分を
一般層に知ってもらう為だと思っているので あの場に居た方やラジオを聴くであろう人に
安良城紅の印象を単なるアイドルにしてしまうファンの行為は
安良城紅さんのソロ曲の部分も好きな自分に取っては残念な行為だと思いました。
招待客である以上 どう観覧しようとその人の自由だと思っています
でも だからこそファンならアーティスト安良城紅の後押しになるような行動を取って欲しいと思いました。
といつもをたをたしくここに書いている自分がぼやいてみる...orn

テレビ東京怪奇大家族 』 25:00〜25:30
すっかり録画を忘れていました...orz
 
 
追記:安良城紅さん出演のニッポン放送『 Dreamin’ Night 』の放送は
オスカー公式サイトでは12月10日と書いてあり
安良城紅さん個人の公式サイトでは12月3日と書いてあり
興味ある方は両方聴いてみて下さい ┐(´∀`)┌