■ [サッカー]

日立柏サッカー場 KICK OFF 15:00
生中継:NHKBS-1 15:00〜 テレビ埼玉 15:00〜
録画:J SPORTS 26日19:00〜 27日05:00〜
 
チケはマジサポに譲って 今日もヲタ三昧
と思いきや昨夜サッカーの練習に誘われて・・・
稲田堤in 南多摩out w
 

  • 身内のサッカー

こっちは漏れ達が主役だっ!w
久しぶりにボールが蹴れるので楽しみ
怪我しないように柔軟しるっ!
って言ってるそばから打撲ですよ
しかも人相手の接触ならまだしも
ボールが当たっただけで ブォコッ! って膨らんで
その部分だけ硬くなってて 体重を掛ける度に痛む
でもまぁ 良い運動になったので♪
が、その後食い放題に行き小学生以来の食べ過ぎによる吐き気を...
もう車に乗り込む行動だけで吐く そのくらいまで気持ち悪くなって
でも車内でdreamのLiveDVDを見てたら何時の間にか楽になってて
南多摩で下ろしてもらう頃には
ドリのライブ行きてぇ〜!!
とか言ってました。 洗脳されたので今日はdreamのCDしか聴きません
彩乃さんごめんなさい