テレビ朝日報道ステーション 』 22:54〜23:54
5週連続って聞いたんですが
とりあえず優勝まであと1勝
先週はレッズと言うよりは 馬場みなみちゃんのドキュメントだったので
(浦和を支えているサポーターについて って感じだったのかな?)
今週はなんでしょ? 福田さんお願いしますよ!

悲願のステージ初制覇へカウントダウンに入ったサッカーJ1リーグの浦和レッズ。
チームを草創期から支えてきた岡野雅行選手の情熱の在りかに迫る。
チーム最年長選手となった彼は今、何を思い、ピッチを駆けているのか。
現役時代チームメートとして共に戦った福田正博が岡野選手について語る。

野人岡野キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
録画予約しておかなきゃ〜 ヽ(´∀`)ノ
 
大した事ねぇ〜 _| ̄|○
っつ〜か短いし内容が薄い さすがテレ朝 GET SPORTS並の編集だったな... orz
 

埼玉スタジアム2002
生中継:TBS 18:55〜21:19
実況:清水大輔 解説:水沼貴史 ゲスト:柱谷哲二
 
今日のメンバーってベストメンバーですよね? (プ
カズやゴン中山使ったほうが今後の不安を抱かずに済んだようなw