BON-BON BLANCO LOVE LIVE 2004 』
東京情報大学(千葉市)学内体育館
開場16:00 開演:16:30
  

時間押して登場 
生で見るのが初めてだったけどTVで見て得た印象より大人っぽく見えた
衣装のせいかな?
歌も声が良くて表情も豊かで安心して聴けた。
もうちょっとアップテンポのイケイケな曲を出せば大化けもあると思った
でもこの4曲だったからこそ自分にとっては堪能出来たんだと思う
cry babyとか河辺さんが歌うから意味がある気がした
なんかあの表現の仕方とか良かったです。

01 be your girl
02 cry baby
03 ☆に願いを
04 Shining!

河辺さんが終わってからまたちょっと時間が開いて登場
ボンブラをあんな良席で見る事が初めてだったので全員を見れて楽しめた
体力が持たなくてオジさんになっちゃったなぁ と痛感した。

01 愛のナースカーニバル
02 愛WANT YOU!!
03 LaLa口笛吹いて行こう
04 SUNRISE
05 恋の課外授業
06 バカンスの恋
07 Mysterious Heaven
08 The sea of the time
09 だって女の子なんだもん
10 うれしい!たのしい!大好き!
11 涙のハリケーン
12 O.K!
13 BON VOYAGE!