勝戦 FC東京 vs 浦和レッズ 国立競技場
生中継:フジテレビ739(CS) 13:30〜 フジテレビ(地上波) 14:00〜
  
そろそろ出発するとしますか
指定席マンセー!∩(・∀・)∩
  
FC東京 0(PK 4-2)0 浦和レッズ
_| ̄|○
完敗ですた!
普段のレッズじゃなかった とか
FC東京が引き篭もってて面白くなかったとか
確かにそんなゲーム内容だったけど
FC東京は勝つための(負けない為の)試合運びをほぼ120分フルでしていた。
それでもレッズは決定的チャンスは作れたが決められない・・・
結局はジャーンの退場も手伝ってFC東京のプラン通りの試合をされた
見てる人達に楽しさを提供するのではなくサッカーで勝つ為のゲームプラン
いや 本当にお見事でした。 完敗です!
  
まぁ終わった事です。気持ち切り替えてまずは2nd制覇を!
と 入場時にスポンサーのヤマザキナビスコ様から頂いて持ち帰ったチップスター
とオレオチョコスティックをほおばりながら書き込むってどうよw
  

テレビ朝日報道ステーション 』 21:54〜23:10
アメリカの大統領選挙と野球の楽天でなさそうな気がすごくするんだけど
一応 録画しとくかなぁ? 福田さんたのんますよ
  
予約するの忘れてた... orz (´Д⊂モウダメポ

東京MXテレビFC東京特番 』 21:40〜21:55

15分で何をやるんでしょうかw
  

  • スポ魂

テレビ東京 『スポ魂 「FC東京vs浦和 決勝」 』 24:25〜24:39

こっちは14分...orz