2ndステージ 第11節
セレッソ大阪 vs 浦和レッズ
長居スタジアム 16:00 生中継:BS-i
録画中継:テレビ埼玉 18:50〜 News Bird 23:00〜
BSデジタルが見れないので PV行こうと思うも
昨日 車検の為に車を業者さんが取りに来るのが
今日になった為自宅待機・・・ 生で見れない... orz
更にテレビ埼玉は映りが悪過ぎるので23:00〜 か...
  
セレッソ 0-2 レッズ
大久保君 あなたはやってくれちゃいましたね... orz
エルボー思いっきり入れちゃったから鈴木啓太が大久保の腕を触っただけで
イエローカードを貰って それが累積3枚目で次節出場停止... orz
序盤はセレッソペースで始まるも全体的には浦和が攻めに攻めて
セレッソをサンドバック状態にするもののセレッソGKが好セーブ連発
結局 達也1・エメ1 の 2点止まり ただ完封した事に意味があったと思った。
内舘さんのカード覚悟のプレイなんか その瞬間は「またかよっ!ひえぇぇ〜!」
とか思ったけど結果的にはイエローで済んで決定的場面を回避出来たわけだから・・・
点をガンガン取って大雑把な試合も見てて楽しいけど
試合を掌握する そういうゲーム運びも良いね
と言ってもいつもと同じ事しかやってなかったんだけどね
って最下位のセレッソ相手にそれが出来なかったら首位には居ないだろうし
リーグ優勝しても素直に喜べないもんねw
  
ここ数試合で思う事、田中達也がゴールを決めた後に
闘莉王やアルパイが達也を捕まえる姿が画的に笑ってしまう
大男に捕まるフロドの図... orz