J1 2nd 10節 『 鹿島アントラーズ vs 浦和レッズ 』 in カシマスタジアム
NHK総合 15:50〜17:55
当然の事ながら 試合の時間にはボンブラライブに行ってたので帰宅後にビデオで観戦
ネネがイエローカードの累積で出場停止のこの試合 代わりに内舘が左に入る
鹿島 2-3 浦和
今日の試合は色々あり過ぎw
試合開始直前に鹿島ゴール裏で発煙筒を焚いてて 試合が見辛いだろがっ!!
DFの不安は内舘かと思っていたらアルパイにあり... orz
CKの失点時にマークは外してるし小笠原の得点時は寄せが足りないし
って言うかオフサイドを狙うのかマンマークするのかDFラインがどっちつかずの印象を受けた
とは言え小笠原が上手かっただけなのかもしれない
鈴木隆行とのいざこざで髪の毛ひっぱる 見つかってたら退場もんだっただろがっ!
そんなアルパイは後半から堀之内聖と交代 堀之内 闘莉王 内舘
開き直るしかない と思ったら 結局は後半失点0(爆
達也の1点目は永井からのエンジェルパスw
パス出し後の永井の表情を見てみると エメを見て動いてないから「ガッカリ...orz」顔(爆
達也の2点目は三都主FKがクロスバーに当たり はね返ったボールを達也がヘッドでゴール右に!
エメの決勝点のお膳立て 長谷部のドリブル!
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! 本当に強いね!
  
試合後のエメのインタビュー中に鹿島ゴール裏の映像が流れる(爆笑
NHKなのに本田への暴行をエメの映像を切ってまで流すとは... NHKあなどれないな!

怒ったサポーターが、試合後挨拶に訪れた選手にビール缶を投げつけ
それを投げ返した本田がピッチに乱入した数十人に髪をつかまれ殴られた
本田曰く「投げ返した行為は反省しているが、暴力で解決しようとする姿勢は残念」

こっちはせっかくの好ゲームが 「深井out 本田in」で壊された事の方が残念w