J1 2nd 第9節 『 浦和レッズ vs 横浜Fマリノス埼玉スタジアム2002

       副音声陣:水沼貴史加藤浩次(極楽とんぼ) ゲスト:平畠啓史(DonDokoDon)

  • 保存用録画:J SPORTS 1 10月18日(明日) 20:00〜22:00 実況:加藤 暁 解説:渡邉一平

13:50起床 今から埼スタ行ったら後半途中からか... orz
何をやっているんだ
とりあえずTVの前で観戦を始めてます
  
浦和 0-0 横浜FM
両者ノーゴールで引き分け 勝ち点1ゲトー ズザーAA略
ゴールが決まらなくても見ていて面白かった。 審判の判定以外は... orz
アルパイが開始数十秒でイエロー TBSのテロップが邪魔で見えず
それをこの試合のイエローの基準に って出来る訳無いだろうがっ!!
と言っても主審が柏原丈二って分かった時には大丈夫かなぁ?って思っていたけど
ネネが累積3枚目のイエローをもらって次節出場停止
内舘さん 出番ですよ。 闘莉王は大丈夫かな?
あとは やっぱりTBSだな
後半のゲーム中にCM入れやがる... orz
明日のスカパーで保存用を録画決定
それ以前に副音声がくだらないラジオ状態なのでハナから保存しようとは思ってなかったけど
  
でも・・・ 完封しました!
今日の場合はかなり結果的にだったけどね