氷室京介

『21st Century BoΦwys VS HIMURO』 in 東京ドーム
 
今回もがんたさんの御厚意により無銭にて入らせて頂きましたm(_ _)m
BOΦWYだけやると思い込んでいたのですが
氷室ソロ曲もあって...
もっともっとBOΦWYの曲が見たかったし聴きたかった!
音楽とは何ぞや?とか考えていた時期であり ギターを弾き始めた時期でもあり
その時期に一番聴いていたから 最近聴いてなくても いや聴いてないからこそ
涙してライブを見るカタチになったのかと いやぁ本当に泣きました!
それにしても『♪DREAMIN'』の合唱は凄かった。自分も泣きながら大声で歌った。
さぶイボどころじゃなく足までガクガク震えた。こんな体験はもう出来ないのかな...
でもこれからも音楽を そしてライブを愛し続けたいです。

 1 B・BLUE 
 2 ROXY 
 3 RUNAWAY TRAIN 
 4 WILD AT NIGHT 
 5 JUSTY 
 6 CLAUDIA 
 7 LONGER THAN FOREVER 
 8 BLUE VACATION 
 9 BELIEVE 
10 WELCOME TO THE TWILIGHT 
11 MEMORY 
12 ROUGE OF GRAY 
13 WEEKEND SHUFFLE 
14 NATIVE STRANGER 
15 WILD ROMANCE 
16 DAITA ギターソロ 
17 VIRUS 
18 LOVE SHAKER 
19 Girls Be Glamorous 
20 ハイウェイに乗る前に 
21 DOWN TOWN SHUFFLE 
22 BEAT SWEET 
23 Rendez-Vous 
24 ONLY YOU 
25 IMAGE DOWN 
26 GONNA BE ROGUE? 
27 ANGEL 
28 MARIONETTE 
29 DREAMIN' 
30 NO.N.Y.