BON JOVI

念願の初生BON JOVIを東京ドームにて体験してきましたっ!
ピカチュウさんとがんたさんと自分の3連番!
14日(2日前)にその2人から新年会にて誘って頂き急遽参戦出来て...
めちゃめちゃえがったぁ〜!
洋楽聴き始めた頃からハマってたから思い入れが強くて
特に♪Livin'on a Prayerは初めて聴いてから何年経ってることか・・・
大声で歌っちゃったよ(照)
イントロでもう涙が流れてきたりしてて(恥)
他にもその頃の♪WILD IN THE STREETS とか
今の自分を気持ちを代弁してくれてる(笑)♪SOMEDAY I'LL BE SATURDAY NIGHTとか
♪BAD MEDICINE とか もうハチ切れんばかりの大声でっ!(照)
とくに♪BORN TO BE MY BABYのイントロ部分、嬉しくて涙流しながら歌っちゃいましたよ(恥)
ただ今回BOUNCEツアーなのに 最新アルバム『BOUNCE』聴いてないから
結構知らない曲があったりして(TT)
でも、その新曲を生で初めて聴くってのは最高の贅沢だったりして・・・
全部好きになっちゃった。
今まであんまり好きじゃなかった♪WANTED DEAD OR ALIVE
♪JUST OLDERも大感動!断然好きになった!
他にも♪RUNAWAYとか♪I'LL BE THERE FOR YOUとか
あぁ♪YOU GIVE LOVE A BAD NAMEも大声で歌った!イントロから泣きながら大声で!(爆)
自分の位置はアリーナ席でステージ中央からは右に寄っていたんだけど
マジで目の前までジョンが来てくれたからマジ大感動!
2回も来てくれたのよ。そりゃあ感動もんさぁ(号泣)
♪IT'S MY LIFEも変な動きをがんたさんにROMられながらも(笑)ノレリノレリだったし
ウチの日記を見に来てくれる数人もPJで見たであろう♪EVERYDAYもカッコ良かったッス!
最近楽しみを自ら絶っていたので今日の感動は一生忘れられそうにないです。
がんたさんからプレゼントを頂きそれは宝物になりそうです。
いや マジで大感動!
ピカさんに「顔がニヤけてるよっ!」ってツッコミを受けていた一日が
家に帰り書いてる今でもニヤけてる そんな一日でした。
ネットに繋ぐとイベントに行きたくなるから避けていたのだが
ピカさんからマサーシーさんからの言伝で「日記を更新して下さい」
と伝えて頂いたので 近況報告がてら 9割は嬉しさと今日の想い出を
記しておきたかったので書かせて頂きました。