『 ポコ ボニータ カーニヴァル♪ ☆リズム・DE・ウキウキィ〜☆ 』 in お台場メディアージュ
 
いやっ 予想以上に歌ってくれましたね!
CONGAが聴けて踊れて魅せられて(ほんとか?) 行って良かった・・・(TT
あ゛ぁ゛ オレ マヂヲタなんでねっ!!
マヂヲタだから慣れ親しんだラヴァージェットガゥが
ナヨナヨしたパーカッションヴァージョンに変わっててちょっと萎えた。
あの楽曲はあの音の勢い、ダンスの勢い、ボーカルの勢い それがいいんでしょう?(TT
それにしても・・・ AnnaのMC『ハァハァしちゃってます』には笑ったよ(爆
それに対してのAnna推しなヒトの『ヲレもぉ〜』もセットで!

01 愛 Want You!!
02 涙のハリケーン(旧♪恋のラバージェットゴー)
03 CONGA
04 恋の課外授業
05 愛のナースカーニバル
06 だって、女の子なんだもん!
07 だいじょうぶっ!! my friend
08 SATURDAY NIGHT(Bon-Bon Blanco with Nansho Kids)